きゅきゅっと小町はダイエット成分が多いのが特徴

きゅきゅっと小町は、むくみ改善、予防として売られていますが、どちらかというとダイエット目的の成分が多いサプリメントです。

カリウムやメリロートというむくみに効果のある代表的な成分も配合されていますので、塩分を中心としたむくみの原因の成分を排出してくれる効果もありますが、しかし、それ以上に注目なのは、ダイエット成分がたくさん入っているということです。

たとえば、きゅきゅっと小町に含まれる白いんげん豆は、炭水化物を吸収してくれて糖質カットをしてくれる成分です。

また、便秘解消に強い効果を発揮するといわれているキャンドルブッシュも含まれているので、スッキリをサポートしてくれます。

さらに体を熱くして脂肪を燃焼させるL-カルニチンや、体をポカポカ温めるショウガエキスなど、ほとんどダイエット効果の高いものばかりが含まれています。

そのため、むくみ改善というよりも、便秘解消や内臓脂肪や体脂肪を落とすという目的のほうがあっているといえそうです。

食事生活が原因でむくんでしまう人にオススメ

こういった成分から判断すると、むくみの原因が明らかに食生活や肥満が原因の場合には、効果が期待できます。

現在、体脂肪や内臓脂肪の数値が高い人や、暴飲暴食、甘いものやお酒が大好きな人、麺類をよく食べる人にはとてもおすすめです。

むくみを改善しながら、ダイエットにもつながり、きれいをサポートしてくれるでしょう。

きゅきゅっと小町と一緒に、ストレッチやちょっとした運動やマッサージ、炭水化物を控えめにするなど普段の生活の中にほんの工夫を入れるだけで随分結果が変わり、効果が出やすくなります。

体質が原因の場合はオススメできない

むくみの原因が、ほとんど体質に関わる人の場合は、あまりオススメできません。

きゅきゅっと小町は食事や便秘に関連のサポートがメインなので、普段食事にも気をつけていて、特に太ってるわけではないのにむくんでしまう・・・という人には全体の効果が薄いといえます。

むくみ、ダイエット、美肌といった総合的なサポートのサプリメントなので、むくみだけに特化しているわけではないからです。

慢性的なむくみの人はサプリメントだけでは難しい

むくみが慢性化していて、朝からすでにむくんでいる人や、膝裏や足首にしこりのようなリンパの詰まりがある人は、老廃物が脂肪細胞にくっついてしまいセルライトになっていますので、そこまで慢性化してしまった人は、きゅきゅっと小町だけでは解消できません。

これを飲みながら必ずリンパ節の解放やマッサージが必要になります。

そこまでひどくなく、朝は大丈夫だけど夕方になると脚がパンパン・・・とか、便秘でおなかがぽっこりして全体にむくむ・・・という程度でしたらきゅきゅっと小町で改善しやすいです。慢性化する前に早め早めにケアするようにしましょう。